~西東京プレミアム応援券をご購入いただいた皆様へ~


この度は、西東京プレミアム応援券をご購入の上、飲食店などへの応援をいただき、誠にありがとうございます。

また、今般の新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、国の緊急事態宣言等が発出されたことを受け、

応援券のご利用にご不安をおかけしております。

西東京プレミアム応援券につきましては、1月31日(日)までは通常どおりご利用いただけますので、

市内事業者のためにもテイクアウトなど感染対策を考慮しながら、ご利用いただけると幸いです。

なお、緊急事態宣言への対応として西東京プレミアム応援券については、

一部利用期間の延長と返金を行うことになりましたので、お知らせいたします。

  

【対  応】

一般チケット・クラウドファンディングのお買い物券(青色のチケット)

  • 変更なし ➡ 1月31日(日)までにご利用ください。返金出来ません。

  

②クラウドファンディングのお食事券(番号が付されたピンクのチケット)

  • 期間の延長(3月15日まで)返金出来ません。

 

③一般チケットのお食事券(番号が付されていないピンクのチケット)

  • 返金対応(詳細は下記のとおり)

  

【返金期間】

・2月1日~2月28日

 2月6・7日(土・日)田無事務所のみ ※時間は平日同様

 2月28日(日)田無事務所のみ    ※時間は平日同様

 ※他の(土)・(日)は返金は致しません。

  

【返金場所】

西東京商工会 田無事務所 平日 午前10時~午後4時まで

西東京商工会 保谷事務所 平日 午前10時~午後4時まで

       

【返金方法】

未使用チケットと身分証を持参の上、現金を返金致します。

(購入時と同じように身分証を確認)代理人可

       

【注意事項】

※返金は購入者1人につき1回までとなります。

※1セットにつき5,000円が上限になります。

※返金期間を過ぎた場合は返金出来ません。

※お買い物券についてはクーポンのため返金出来ません。