ショッピング情報は、現在の時流に合う形で機能改変リニューアルを実施しました。

(掲載料金の変更はありません。)

1.デザインの変更

PCで閲覧した場合には横長ディスプレイに適したデザイン、スマートフォン・タブレットで閲覧した場合には、そのデバイスに最適化したデザインで表示されるよう改変します。

2.SNS対応(新規機能)

掲載店が利用しているFacebook、ツイッター、ブログから最新の記事を自動的に取得して表示します。

3.Yahooショッピングへの対応(新規機能)

Yahooショッピングを利用する掲載店が、登録IDを西東京ショッピング情報に登録することにより、商品情報が自動的に西東京ショッピング情報の自店のページに表示され、Yahooショッピングの自店のサイトに誘導することができます。

4.スマートフォンからの情報更新

掲載店は、スマートフォンを使って自店のページの更新を行うことができます。

 

  • 西東京ショッピング情報は、自店のPR、イベント・セール情報、おすすめ商品・サービスなど、いつでも簡単に自店の掲載情報の更新ができます。ご自分のパソコンや携帯電話で24時間、365日更新可能。ホームページ作成の知識が無くてもワープロ感覚で入力、更新、即発信!お客様に伝えたい情報を”今すぐ”に伝えることが出来ます。掲載料金は600円/月です。西東京ショッピング情報 http://nishitokyo.shop-info.com/
  • ご興味のある方は、商工会田無事務所(461-4573)川鍋まで