お知らせ西東京商工会

平成24年度よりスタートし、これまで110品を逸品として認定してきた一店逸品事業。平成29年度は、第5弾として「サービス・ものづくりの逸品」をテーマとして募集いたします。

(前々回のサービス・ものづくり・こだわりの自慢の逸品認定品の再度の申し込みも可能です)

 

☆募集内容

市内の飲食関係(食品販売含)以外の事業を営む商店・事業所から、その店ならではの自慢の逸品を募集します。

応募頂いた逸品を選考委員会において選考基準を基に審査を行い、その後、運営委員会で逸品として認定します。

認定された逸品は、一店逸品事業専用ホームページや冊子を作成し広くPRに努めます。

平成29年度対象の逸品の例     サービス業・物品販売業・ものづくり業 等より

     その店ならではの手作りやオリジナル性の高い商品を提供している。

   その店ならではのサービスを提供している。  

     その店ならではの技術力を提供している。   

☆参加基準

1.自店(社)ならではの自慢できるこだわりの逸品があること。

2.応募した逸品を安定的に供給し続けることができること。

3.逸品活動に則した販売活動・店舗管理・品揃えができること。

4.一店逸品事業にかかる活動に協力できること。

5.西東京商工会の会員であること。(事業参加と同時加入でも構いません)

6.税金の滞納がないこと。

7.西東京市内に逸品を提供する拠点を有すること。

☆申込方法  下記PDFの参加申込書に必要事項をご記入の上、商工会へお申し込みください。

☆申込締切  平成29年10月27日(金) 必着  

☆参加費   無料

☆注意事項

 ・選考委員会による選考の結果落選する場合がございます。選考では「その店ならではの逸品であるか」、「店主のこだわりや熱意が感じられるか」「店舗の雰囲気や管理に力を入れているか」に重点を置き、参加申込書、逸品および店舗の確認、体験等により、西東京市の一店逸品事業に参加する店としてふさわしいかを確認させていただきます。

(※申し込みいただいた内容を確認するため、選考委員がお店に伺います)

・選考の際に、逸品のサンプルや体験等のご協力をお願いさせていただきます。

・申込み内容に虚偽があった場合、一店逸品の認定は取り消しになります。

※   問合せ:西東京商工会(西東京南町5-6-18-3F)☎ 042-461-4573(担当・池田・大口)

 ◆不明な点は、ご相談ください。経営指導員、中小企業診断士がサポートします。