お知らせ西東京商工会

【事業概要】

西東京商工会では、西東京市からの受託事業として、新型コロナウイルス感染症による「新しい生活様式」の中で、直接的な接触を伴わないキャッシュレス決済の利用促進及び市内中小企業・個人事業主の方の売上向上を目的に、キャッシュレス決済を利用する消費者の皆様に対し、ポイント還元を行うキャンペーン(第2弾)を実施いたします。

※全てのPayPay加盟店が対象となる訳ではございません。必ずお支払いをする前にPayPayのアプリ内の「近くのお店」で応援マークや、店舗内のキャンペーンポスター・のぼり旗があることをご確認ください。

 

 

【登録方法】

PayPayとは

お店で買い物や飲食の際に、スマートフォンを使ってQRコードやバーコードを見せたり読み取ることにより、現金を使わずに支払いができるサービスです。

 

PayPay登録方法は、下記のURLをご確認ください。

PayPayホームページ(外部リンク)

 

還元ポイント付与上限

・ 1決済で付与されるポイント(PayPayボーナス)上限 最大1,000円相当まで

・ 実施期間中に付与されるポイント(PayPayボーナス)上限 最大8,000円相当まで

 

【キャンペーン期間】

令和415日から31日まで

 

※対象店舗に掲載している店舗のうち、PayPay加盟店でなくなっている等でキャンペーン対象外となっている場合があります。キャンペーンポスターが掲示されているか、PayPayの使用が可能かを店舗に直接お問い合わせください。

 

 

【注意事項】

1)キャンペーンポイント付与の対象となる支払い方法は、PayPay残高、ヤフーカード、PayPayカード,PayPayあと払いとなります。

2PayPayアプリにクレジットカード情報を登録し、ヤフーカード、PayPayカード以外のクレジットカードで決済をした場合、還元を受けることができません。

3)店舗の都合によりPayPayの使用ができなかった場合や、対象店舗一覧に掲載されているがPayPayでの決済が店舗で出来なかった場合、誤ってクレジットカードによる決済を行ったために還元を受けることが出来なかった場合などによる理由では、補償できませんのでご注意ください。

4)通常1回の売上承認処理とすべき商品等代金を、取扱日付の変更や分割等により複数の売上として処理する行為は、還元額を不正に取得しようとする行為とみなされ、PayPay加盟店規約により禁止されております。このような行為を検知した場合、該当取引利用者のPayPayボーナスの付与が全て取り消しとなり、併せて、加盟店のPayPayサービス利用を停止する場合があります。

5)複数のキャンペーンが適用される場合、付与額が高いものが適用され、重複適用されてない場合があります。

6)本キャンペーンに関わらず、PayPay加盟店には月額決済上限額が設定されており、すでに上限を超える取扱いがあるお店では、PayPay決済をご利用いただけない場合がございます。

 

※その他PayPayに関わる詳細は、以下のURLをご確認ください。

PayPayホームページ(外部リンク)